最初の予定は皮膚科に行くってだけだったんだけど…
どうせ厚○に行くんだったら、
誰かとランチでも♪って思って、元同僚をランチに誘う(*^∀^*)


厚○でピックアップして、藤○へ。


イタリアンの店なんだけど、
駐車場満車で店内激混みΣ(οДО;)!!
いつもは空いてるのになんなの!って事で、待てばいいのに
『じゃあ、同じお店の小田○店まで行っちゃいますかっ!』と、


藤○→小田○へ( ̄∀ ̄)


到着してみてビックリ!また駐車場満車!
もう15時近い時間だってのに…
仕方なく待ってエサにありつけた(笑)


パスタ・サラダ・
ドリンク(おかわり自由♪バーじゃなく持って来てくれる)・
パン(おかわり自由)・ケーキで1500円安くない?


で、味も旨い!最高じゃない?(笑)
パスタ久々だったから、余計にうまうまだったわぁ(*´▽`*)


小田○から厚○へ戻り、バイバイ。


で、やっと皮膚科へ。


で、自宅へと戻った瞬間に『メシ行くぞぉ!』と誘われる(笑)
ご飯炊いておけ!と頼まれてたから、
家に入って米といで出発(((゜д゜;)))


タッチアンドゴーですわ(笑)


で、また厚○に戻り晩ご飯はハンバーグ♪


その後はゲーセンなどにより、帰宅は1時(ι^ー^)
そこから履歴書&職務経歴書かき~ので、クタクタだわよ(ι^ー^)
うっかり字も間違えるって(笑)

くま公の取扱説明書。

でも、このまま提出するわよ!あたしゃ~!
相手だってうっかり気づかないかもしれないしね(笑)




明日は朝イチから派遣の登録( ̄_ ̄)
いくつ登録したらいいねん( ̄□ ̄;)!!