気がついたら発売日が来ていて、大慌てで購入し、昨日今日で手に入れたもの。

 

福井晶一さんのCD Blessings -いつもそばに-

 

7曲目 ♪君の瞳に恋してる with海宝直人さん

 

ありがとうございます音譜音譜福井さんラブラブ

 

甘さと優しさのある福井さんの歌声と、セクシーな感じのする海宝くんの歌声に、こんなド直球な歌詞だったんだと改めて気づく。

 

久しぶりに海宝くんの♪Cry For Me が聴きたくなりました。

 

もちろん7曲目以外もずっと聞いています。

♪ソー・イン・ラブがお気に入りです。

この歌、今までこんなに合ってる歌声で聞いたことがなかった。

 

 

もうひとつは雑誌。

恒例のミュージカル・ベストテン発表です。

 

 

男優部門 

1位 中川晃教さん

2位 三浦春馬さん

3位 市村正親さん

4位 石丸乾二さん

 

昨年はそれぞれのミュージカル出演作品をほぼ観劇しており、納得の上位。

ついで 5位 海宝直人さん

 

ベストテン入り!!嬉しいです笑い泣き

 

作品部門

1位 『ジャージー・ボーイズ』

2位 『ノートルダムの鐘』

 

どちらも出演していますし、作品に恵まれた面も大きいかと。

 

これからも、初演、再演、輸入作品、オリジナル作品問わず、素敵な作品に出演して、実力を高め、引き出していける役と出会ってくれるといいなと思います。