昨日は2017年『レ・ミゼラブル』の製作発表記者会見でした。

 

行く気満々で申し込もうと思った矢先、どうしても休めない状況になり撃沈。

800人なので、行けるかも?と思いましたが、1万人を超える応募があったって本当ですか!?

だとしたら、外れた可能性の方が高いですねあせる

製作発表記者会見、一度は体験してみたいです。

 

歌唱披露映像がアップされていましたので、一通り聞きました。

 

 

相葉くん、意外に(失礼)良いじゃないですかーびっくり

観たことあるのがラカージュとスカピン、大手町コンサートだったので、革命家のイメージが全くなかったのですが、力強さが増せば、断然カッコいいアンジョルラスになりそう。背も高いし、衣装が映えそうです。

 

手持ちのアンジョルラスは相葉くんが多いので、経験者のお二人と均等に見たいと思っていましたが、俄然楽しみになってきました。

 

 

 

鈴木ほのかさん。コゼット時代は存じ上げませんが、ファンテーヌは観ています。

生き生きして楽しそう。昔々に原作を読んだ、その記憶違いでなければ、ファンテーヌがマダム・テナルディエにコゼットを預けたのは、同じ年頃の娘(エポニーヌ)をもった優しそうなお母さんだったから。その雰囲気があるマダムだといいなぁと期待しています。

 

チケットは苦戦していますが、開幕まで時間があるのでもう少し何とかしたい汗