大盛況!国営昭和記念公園~花便り~ | チュチュのだららん日和

大盛況!国営昭和記念公園~花便り~

 4月の下旬のことですが・・・汗


 我が家から近い(何度もくどい?)国営昭和記念公園は、花真っ盛り、来客大盛況でしたビックリ



チュチュのだららん日和


 天気にも恵まれた4月24日(日)。翌週の29日(祝)が入場無料の日なんですが。この日も無料


 の日かと思わせるぐらいの大賑わいでした~。


 *29日(祝)は、さすがに無料の日。人・人・人・・・で、チュチュ連れて歩くのも大変でしたけど。


チュチュのだららん日和


 人が多いと・・・どこを撮ったらいいのか。いや、写真に人が入ると、その~、処理が・・・ね。汗 


 桜を見に行った時は、まだ、咲いていなかったチューリップも開花。一番の見頃でしたね。


チュチュのだららん日和


チュチュのだららん日和


チュチュのだららん日和


                           芝桜


チュチュのだららん日和


 ネモフィラの丘にて。正直に言いますと・・・。近くで、一眼レフのカメラで、チュチュを撮影してくだ


 さった(勝手に撮られた?笑)オジサマ。見せていただいたんですよ。その写真。すごい綺麗びっくり


 立ち入り禁止のための柵もロープも映らず、チュチュが花の中に埋もれての飛びっきりの笑顔。


 その写真欲しかった・・・な。でもね~。ま、コンテジで、頑張ろう!!頑張る



チュチュのだららん日和


  最初の写真に写っていた、ポピーの花をバックに。


チュチュのだららん日和


  暑かったので、日陰で、休憩してま~す?


チュチュのだららん日和
         

  見て見て・・・で(笑) またまた、載せちゃいます。パパのお気に入りの写真です

 




にほん<a href=
にほんブログ村