更新もしてないしどっかに宣伝(?)してるわけでもないのに

なんかアクセスが急上昇してた・・・・


怖くてリンク先URLを確認したら、すでに閉鎖済み。


こわっっっ!なに!?


このブログをたまたま見た方に伝えておきたいのは、

クレーム対応の体験談ではありますが

「そのまま」は書いてませんよ、という事です。


もし、「これ自分の事!?」と思うような事例があれば、

同じような事が世の中で起こっているだけですので、

山田とあなた様は関係ないですよ、絶対。

そこまで世間は狭くないです。こんな愚痴ブログ。


それに本当に「おかしなクレーマー」は

たとえズバリ自分の事が書いてあるものを読んでも気づかずに



( *´W`){何このクレーマーwww 信じられない~wwww プププwwww



とか、本人が言ってるもんですよ。(怒)

なので、山田とあなた様は関係ないですよ、絶対。