夏休み親子レッスンレポ♡ | フラワーゼリー★アイシングクッキー教室★静岡 袋井 愛野 ★sugar-house-coco★

フラワーゼリー★アイシングクッキー教室★静岡 袋井 愛野 ★sugar-house-coco★

JLAフラワーゼリー認定講師、静岡初の沼野睦美です。
自宅で、フラワーゼリーとアイシングクッキーの教室をしています❤︎レッスンmenuや作った作品などを載せているので興味があったら読者登録などもお願いしますo(^▽^)o

こんにちわぁ、
シュガーハウスココのむつみですニコニコ

♡夏休み親子レッスンレポ♡
{3D1D5C89-1E72-4081-8A83-6C3F717FD515}

ママとお子さん2人で、
アロマストーン作りに来てくれましたルンルン

真っ黒が作りたいと、
初めてこんなに真っ黒を作ったのですが、
全然固まらないアセアセ

このまま、固まらずじまいかと思いましたが
最後なんとか固まってくれましたチュー

よかったぁ〜!

色落ちがかなり心配なので、
何か布を敷いてもらうようにお願いしましたマカロン

好きな色になってよかったねルンルン