おはようございます照れ
今週も予定てんこ盛りの一週間…
元気に乗り切りたいと思いますグー

ずっと書きたい!
書かなきゃ!!
と思っていた出来事

そう
あのデコハガキのカリスマ
くららっきぃさんハート
が我が家に遊びに来て
下さったんですお願い

現在開催中の
二子玉蔦屋書店での
mtイベントについて
「今回は行きたいです」と
つぶやいたところ
くららっきぃさんから
お得な情報
(ブログでもご紹介して下さっている
アプリのスタンプ)について
詳しくご連絡下さり
←優しいくららっきぃさん♡

そのメールのやりとりの途中で
ふと
思ってしまったんです…

二子玉は私の住んでる地域からは
比較的アクセスが良くて…
くららっきぃさん
我が家に立ち寄って
いただけないかな…と
←今思うと何て大胆!

ダメ元でお誘いしたにも関わらず
嬉しい♡と
言って下さったくららっきぃさん照れ

今回
短い時間ではありましたが
遊びに来ていただけることに
なりました

当日は駅にて待ち合わせの後
スーパーに直行ニヤリ
実は寄ったスーパー
まだくららっきぃさんと
面識がなかった頃に
偶然居合わせたという
幸運な場所キラキラ

偶然
ハガキ売り場にいた
方々の中に
くららっきぃさんや
皆さんご存知の
たまごさんがいらっしゃった
んですよ〜!!

ただならぬオーラに
あれはきっと
懸賞の達人たちだハッ
と少し離れた所から
見守っていた私

よもや
数年後に
ご一緒できるなんて
思いもしなかったです照れ

スーパーでお昼を調達して
自宅へと向かう途中
娘にいっぱい話しかけてくれる
くららっきぃさんハート

それなのに娘は
「何で一人なの?」
(お友だちがいっぱい来てくれる
と思っていた模様アセアセ)など
無礼
暴言の数々ガーン

くららっきぃさんは
そんは娘に
笑顔で優しく対応して下さり…

家に着いてしばらくすると
くららっきぃさんの
優しいオーラに
すっかり安心した娘おねがい

一緒に遊びたくて仕方ない様子

ハッピーセットでもらった
黒船危機一髪?
を何回も何回も
一緒にやってもらって
すっかり
くららっきぃさんの虜ラブ

母さんも
もう少しゆっくり
くららっきぃさんと
お話ししたかったよぅ…

楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまい
お兄ちゃんのお迎え時間で
お別れになりました

くららっきぃさんから
素敵な贈り物プレゼント

{9E7576CE-D355-41C2-9BF0-4D8E6293B17A}

子どもたち二人にお菓子バレンタイン
甘党の私に嬉しいケーキラブラブ
可愛い紙包みの中には…
{E45DBE46-3BC8-4A0D-A1CE-9E50DFB21AA6}

いつも惚れ惚れしてしまう
デコハガキラブ
素敵なデザインのマステ
そしてお気持ちのこもったお手紙ラブレター


くららっきぃさんは
お会いするたびに
益々ファンになってしまう
本当に素敵な方ですラブ

私はもう少し
おもてなしの精神を
学ぼう!と
心に決めましたプンプン

くららっきぃさんから
ラッキーをいただき
夕方にピンポンが星

当選65
スーパー×江崎グリコ
初めての赤箱(3000円相当)
{FEEE826E-D755-41CC-8AED-E36C25C0769E}


楽しい時間を
ありがとうございましたルンルン