こんにちはニコニコ
掲題の体験レポ
続きをなかなか書けずに
申し訳ありませんアセアセ

嬉しいご来客の予定があり
←つぎの記事でご報告しますラブラブ
ブログを放置しておりました

また長くなりますが
ご興味ある方だけでも
お付き合いいただけると
嬉しいです爆笑

きゅうりと人参の収穫を終え
バスで向かったのは
ららぽーと立川立飛

日曜日とあって店内は家族連れで
賑わってました

ららぽーと内にある
ABCクッキングスタジオ
とても広く
スタッフの方が各テーブルに
配置されるという充実ぶり

かつ、材料の下ごしらえなどは
すべて終わっている状態で
合える、炒める、巻く
←巻き寿司なので
といった簡単な調理だけで
ささっと3品が出来上がりましたびっくり

年長の息子くらいには
ちょうど良い内容でした
大きなお子さんには
少し物足りないかも!?

この日作ったのは
サラスパのサラダ
ツナ入り人参シリシリ
うさぎの巻き寿司

{89C4B253-5A97-4DA4-8D43-1223E7D94BE4}

うさぎというより
ネズミに見える??

とても可愛くて
美味しかったです照れ

最後に記念撮影をして
お土産をいただいて解散

そのお土産がまたすごいっチュー

はごろもフーズさまより
商品の詰め合わせイエローハート
{4D319068-D9CB-4E0D-947C-98B0E563A910}

いなげやさまより
大根 ネギ
さつまいも🍠
{9600BEC3-0FC2-4714-8C9A-364EE7E0BDC7}


写真を撮る前にさつまいもを
使ってしまうというミスアセアセ

先に収穫していた
きゅうりと人参を合わせると
腕がつるんじゃないかと
いう重さ笑い泣き


親子で楽しい時間を
過ごさせていただきましたルンルン

はごろもフーズさま
いなげやさま
ありがとうございました