前回の記事からすぐに更新できず、申し訳ありませんアセアセ

昨日、足を運ばせていただいた、「手仕事@くららっきぃ」さんの出展イベントで、私が購入させていただいたデコハガキですラブラブ

まずはこちら〜
{E870F68D-3BEE-4FE3-B8BA-C9813EA2A356}

この二枚、以前ブログなどでご紹介されてたときに拝見してまして。
私の好みにどストライクだったんですハート

お譲りいただけて、嬉しい笑い泣き

そして〜
{7E97A1F3-4F02-4AE5-BED4-8B32BB6029D4}

ラベンダーの優しい色が素敵なハガキは、一目惚れで。
サーカスは、子どもが好きなデザインなのでしし座

さらに、こちら〜
{2C46B5E2-2100-4827-B3A7-C94B08DA51F4}

マカロンと、再びのサーカスは、二度目に立ち寄った際に購入させていただいたもの。
右の鳥&鳥カゴちゃんのデザインは、私には思いもつかない構図で。
「こんな構図、配置も素敵ラブ」と。

もうね、見てると「これも素敵!あれも…」って、なっちゃうんですよアセアセ
でも、その中でも何となく「ビビっ」ときたものを、持ち帰らせていただきました。

本当は一枚一枚写真でご紹介したいのですが…まとめてになってしまってごめんなさいショボーン

お譲りいただいたデコハガキは、懸賞にはつかいませんよ〜ニヤリ
宝物にしまーすキラキラ

そして、そして。
一緒に行った娘に、くららっきぃさんからシールのプレゼントがプレゼント
{3DA068E8-0F32-4754-987F-C7EACDC11B15}

二度も行ってしまったので✖️2セットアセアセ
いただき過ぎですよね…ごめんなさい大泣きうさぎ
このシールたち、可愛過ぎます!!
母がデコハガキに使いたいあんぐりうさぎ

さらに、さらに。
マステの巻き巻き✖️2セットアセアセ
{BB5D7F79-98EA-46B8-924F-57E54045ECCE}

そして、お手紙&読者プレゼント爆笑
{C5B93A50-7929-4542-B36A-0BF66ED257EC}

プレゼント中身はこちら〜
{FF030956-75C7-473A-A455-238CB305F384}

こ、こんなにたくさん笑い泣き

読んでいておわかりになるかと思いますが、いただき過ぎです…
またまた、くららっきぃさんの優しいお心遣いに、感動キラキラの一日でした。

寝不足&アクシデントに見舞われていたなんて、微塵も感じさせない、いつも通り素敵なくららっきぃさんでしたチュー

くららっきぃさん、お疲れさまでした&ありがとうございましたつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2