今日は兼ねてから楽しみにしていた
くららっきぃさんのデコハガキ出展イベントに、足を運ばせていただきましたカナヘイうさぎ

あぁ、関東にいて良かった〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

イベントは10:30〜なので、できたら開場と同時に行きたい気合いピスケと思っていた私。
でも、そこには強敵が…

強敵↓
{C1E70B62-850A-41C5-8CC1-1B3E679413E4}

色々と道草くいまして、会場に到着したのが10:45頃。

入り口でパンフレット?をいただきました。
{5ABF5F08-C9CA-4F55-AF4B-B84FA360CA6C}

ここに、くららっきぃさんのお名前がカナヘイハート
{F037E3CC-CF27-47D4-9E4C-CD9AB4E6705F}

手仕事@くららっきぃさんニコニコ

入場してキョロキョロキョロキョロ
あっ、くららっきぃさん!!

挨拶もそこそこに、写真を撮らせていただきました〜爆笑
{B56F01E7-81B3-47D0-96C6-8B7BDBD2CC83}

{3347D980-520E-4DB0-B091-EB88FBF9209D}

{59E3F14D-7B77-4E6B-9C94-C2AE74E71D18}

{04FD6994-BFD2-4672-92A7-B33392D796D3}

すご〜いお願い
これを一枚一枚、手作りされてるのかと思うと、本当感心してしまいます照れ

ブログでご紹介されているデコハガキたちも、やはり手にとってみると、質感や色味の絶妙なバランスがわかって、「素敵〜ラブラブ」って、何度も心の中で叫んじゃいましたチュー

そして、お店のレイアウトも素敵ですキラキラ

一枚一枚、手に取らせていただいて、悩む悩む…
沢山欲しいけど、買い占めたら後から来た方が買えなくなるし…と、遠慮して5枚購入。
おまけなど沢山いただいて、ブースを後にしました。
が、、、やはりもう少し欲しかったえーんと後悔の念が。

ご迷惑を承知で、もう一度立ち寄らせていただいて、追加であと2枚購入させていただきましたてへぺろうさぎ

なので計7枚をゲットカナヘイうさぎ
{B0982287-D6A1-4BFA-8A3C-0A378BF7014B}

素敵な包みだったのに、娘が持ってたので家路につく頃にはこの通り…くららっきぃさん、ごめんなさいタラー

長くなりましたので、また続きでご紹介させて下さいとびだすピスケ2
出かける前にポストを覗いたら、当選品もきてましたルンルン