12月になり、ボチボチとクリスマスケーキの当選報告をお見受けしますね照れ
今年は強気に、クリスマスケーキの予約をしてませんw
何か一つでも引っかかりますように笑い泣き

一昨日に続き、11月中にきていた当選品。

当選93
LOTTE ガーナアイス 傑作キャンペーンより
柳宗理 ステンレスボール3点セット爆笑
{22116871-1B1B-479B-BE3A-16ACC1B94C41}

当選94
カフェ カイラ プレスより
ハワイのお土産プレゼント
{B8AC335D-CCBA-4C6C-8598-2CCA0ADD2D0F}

こちら、表参道と舞浜にある「カフェ カイラ」のアンケートに答えて応募するプレゼント企画で当選させていただきました照れ

そして…
もったいぶった11月最後の当選品キラキラ

当選95
ダイエー にっぽん再発見
日本の味覚感動体験より
A賞 加賀屋 能登渚亭 ペア宿泊券爆笑
{792AEFE5-D03F-4941-AC73-DE65B28FD3B0}

一番設定金額が高く、当選人数が少ないA賞。
あまり応募することがない(だいたい金額が低く当選人数が多いものに応募しがちアセアセ)のですが、なぜかこのときはA賞に惹かれたんですよね…。

なかなか当たりませんが、出してみたら当たることもある!!
たまには賭けにでるのもいいものです照れ

いつ行くか、旦那さんと相談中くるくる
金沢近辺で、記念にレシートつくったりできるかな、とか、どこへ行くにも懸賞のことを考えてしまう自分に笑えますてへぺろ