こんにちはニコニコ
台風の影響により、一日雨風が強いです傘

昨日、当選したチケットで映画を観に行ってきました。
父&娘チーム→アンパンマン
母&息子チーム→ルドルフとイッパイアッテナ

息子が悲しい場面で号泣していて、母びっくりびっくり
ちゃんと話しを理解してるんだなぁと、母は成長を嬉しく思いました照れ

さてさて、本当にプチなプレ企画。
素敵なデコハガキをつくるセンスは私にはないし、デコグッズも大して持ってないもやもや
当選品のお福分けがいいんだけど、肝心の当選品がこないっガーン
なので、即応募ハガキ6枚組を一名の方に。

星内訳星
左上:アイスクリームもっと楽しくキャンペーン(Aコース用)

左下:2016明治それいけ!アンパンマンのオールスターキャンペーン

右:ジップロックもっと自由自在!プレゼントキャンペーン
{EEEEAD9F-2CD6-4E6C-9ACC-589E4BC2D4AA}


星内訳星
上:チキータバナナ
ハッピーイエローキャンペーン

左下:中村屋 インドカリー発売15周年記念感謝キャンペーン

右下:ブラックサンダー✖️ファンタ爽快祭りキャンペーン
※専用ハガキなし。デコハガキをつくってみたので、合わせて送らせていただきます。
{119CD6AF-DCB7-46E4-B31D-A35A1589566C}

専用応募ハガキには、切手はご自身で貼っていただくことになりますので、ご了承下さい。

プチプレ企画なので、初めましての方にも気軽に参加いただけるかな、とウインク

懸賞活動も二年目になり、少しはバーコードやマークのストックもあり、応募できるキャンペーンが増えてきました。
去年は…一から集めるので、それはもう…キャンペーンに踊らされまくりでしたガーン

微力ながら…少しはどなたかのお役に立てれたら幸いです爆笑

以下、条件です。

個人情報を悪用されない方!
それだけです。

もし、お一人様以上ご希望がありましたら抽選とさせていただきます。

本記事のコメントにはお返事は省略させていただきます。

プチプレ企画なので、明日8/23 23:59
にて締め切り、即発表とさせていただきます。

どうぞお気軽に、ご参加下さいねウインク