アメブロ、知らぬ間にまた新しい機能が追加されている!?
しばらく書かないと、浦島状態になっちゃいそうアセアセ

4月がお届けものがなく寂しい月でしたが、5月になって少し復調の兆しチョキ

当選25
フリーペーパーより
ウォールステッカー赤薔薇
{3999881A-FC94-42CF-A0CB-D3E0F6A749A6}

当選26
スライスチーズ
3つのおいしさをさがせ!キャンペーンより
オリジナルデザイン エコバッグ
{5421F393-A478-4FDC-A5CC-F5C8CBEB54B0}

このエコバック、応募するときは正直
さほど可愛いとも思わず…

でも実際に手にしてみたら可愛いラブ
しかも大きめでたっぷり入るし、自転車の後部座席(子どもが座るところ)に引っかかるし、使い易いです爆笑

当選27 
フリーペーパーより
ホテルランチ2名さまパスタ
{537B83FE-9EB1-4880-BD97-4321DE3A4B91}

フリーペーパーでの当選が続いて、私にはあまりないことなので嬉しいです口笛

おまけで、化粧品モニター。
{7DE5F2CB-B97E-4DD9-B2EA-F07A5A226E1A}

早速使ってみますラブラブ

各企業さま、ありがとうございました。