こんばんは星

今週一週間は忙しくしてました。
火曜、水曜、木曜日と来客の予定があり
かつ水曜、木曜日はおうちでランチびっくり

家の掃除しつつ、ご飯つくりつつ。
人を招くのは好きな方なんですが、連続となるとやはり疲れますねびっくり

しかも…
木曜日の朝、ランチで出すミートソースを作っていたら息子君起床。
(まだ朝の6時半前)

あれ~珍しいびっくり
なんて言って朝ごはんを出すも全然食べない…熱をはかると37.6度ガーン
息子のお友達が遊びにくる予定だったけど急遽キャンセルに。
でもキャンセルして正解!翌日インフルBと診断されましたショボーン

ワンシーズンにAもBもやるとは思いませんでしたえーん
今は快方に向かってるので、家で安静に。
そんなこんなで今週も懸活は進みませんでした。

今日、久しぶりにハガキ3枚だけ書けました。少しでも懸賞できるとスッキリ爆笑
ストレス発散できました爆笑

お届けもののご紹介

当選17
懸賞ブロガーさんの情報より
東京スイーツパス vol.2
{6FB67AB5-0925-4836-98CE-F7692FA035DF}

書籍の応募は初めて!
書籍というかクーポンというか…
実際に使ってみるのが楽しみですピンクハート

当選18
先日当選報告したものが、姉の所にもウインク
{69D0AE9D-39D2-40D8-98EA-E4CE2154E705}

商品券3000円が2つ当たっていたとはラブ

当選19
小林製薬フェア 厳選 日本のごちそうプレゼントより ラッキー賞
{261112CF-EB07-444B-9269-3A30112E6CB5}

{4293B538-A59B-4EE2-9C0E-7D58A8C0FF40}

こちらも姉宅へ。

あとは引き換え。
ギリギリ、今日もらってきました!
{1C9694C4-6F66-4B09-9F60-5663336491C6}



週末、我が家はピンポン鳴りませんでしたショボーン

こんなときこそ、種まき種まき虹