朝方、嬉しいピンポーンの音が爆笑

家族全員で
「なに?なに?なんだろ~おねがい」と
ソワソワ。
届いたのはこちらでしたニコニコ

当選14
丸美屋 ほんのおもちですキャンペーンより
おもちとからめての「さくらあん」と
「よもぎあん」✖️2セットニコニコ
{B8FB8FFC-8BAD-47F8-8AFF-CCC938293F53:01}
こちらのキャンペーン、
お裾分け用に1セット、専用の袋つき
で入っているんです!
こういう心配り、お福分けすることが
多いケーマーにとってはとても有難いですよね爆笑
早速、お世話になっている方へお福分けしようと思います!

そして…
この当選の嬉しかったもう一つの点は
ネットのオープン懸賞だったことニコニコ

私が応募するのは、基本
クローズの懸賞で、かつハガキ応募が
ほとんど。
ネット応募は、どうしてもスマホや
PCを見る時間が増えてしまうので、
二人の子育て真っ最中の今はあまりやらないようにしています。←でも、皆さんの当選報告はみちゃう 笑

数少ないネットオープン懸賞の当選、
尚更嬉しかったです爆笑