今日は待ちに待った、懸賞で当選
していた「スタイリストショッピング同行プラン」の日おねがい

カウンセリングの後、スタイリストさんからアドバイスもらいながら洋服を選ぶというもの。←購入する場合は自腹ですが、試着だけでもOK。

この当選については、事前調整がうまくいかず、ど平日の今日10:10~になってしまったんですガーン

でも、パパに午前休とってもらえて、気兼ねなく行ける口笛ハズだったんですが…

息子が昨日、インフルエンザを発症しましたびっくり
うん…行けるわけないよね…えーん
というわけで、このショッピング同行体験はダメになりました。

残念だけど、病気は仕方ない。
やはり健康が一番照れ
息子よ、インフルエンザに打ち勝って早く元気になってね。

この懸賞については、当選報告いただいてから、色々と不都合が生じてしまい(原因は自分にあり、メーカーさんではないです。)
やはりご縁がなかったんだなぁと納得できちゃいますショボーン

当選品はまた姉のところへ。
当選7
くるみ大収穫祭より
商品券2000円分ラブ
{10A13F5F-70E6-4F67-BD8D-9A3C5D04A027:01}

このキャンペーンで、シナモンロールにくるみが入ってるようなパンにハマってしまい、4口くらい出せました。

カリフォルニアくるみ協会さま
ありがとうございます爆笑


そして…
先日嬉しい嬉しい当選通知がおねがい
長くなったので、次回のブログで報告させて下さいね。