なかなかブログを読んだり、コメントしたり、コメントのお返ししたりの時間がとれずにいましたえーん
ハガキも全然書けないショボーン

それは…
幼稚園の通園バックを作っていたから…。

11月に急遽途中入園が決まったものだから、通園バック作る時間なんてなくて、保育園時代の既製品のバックを使っていたんですが、先生から
「少し小さいので、もう少し大きいものを…」
って言われてしまってガーン

お裁縫、苦手意識はなかったけど
自分が思っていた以上に下手みたいびっくり

きっと、たぶん、もうすぐ出来上がるので、また出来上がりましたらアップします。←不恰好になっちゃったらやめますニヤリ

さて、いつもお世話になっている
みーこママさんから素敵便をいただきました照れ
いつもながらの丁寧な梱包です!
{20636540-956D-408C-87ED-5C498575A5CE:01}
なにやら、沢山…びっくり
シール丸々入ってますよびっくり
{DA9B40FC-2E9B-4E6E-B790-8D1CBD351F4B:01}
みーこママさんからいただく
デコ素材は使い易くて、自分で購入したものより減りが早いです 笑
{BF6ECB59-BF2F-4713-A094-7B153EA6C4B1:01}
すごーい!
これ全部、袋お願い
色々な用途に使えそうですラブ
{A8C6AB4F-7BA4-4B4D-A2C5-0AAEC8C51A8A:01}
もちろん、ハガキもあります~チュー
{C882CB06-E558-45C1-A4E7-DA22FB8E7A87:01}

いつもいつも、素敵な贈り物をありがとうございますラブ

お届けものはサッパリでーす。
当選メールが一つだけ。
{31E3008F-4D1A-4658-89B8-0A541B3A8DCE:01}

今月はまだ投函済みハガキ、30枚にも及ばず…月末まで頑張らないとキョロキョロ