2016年Amebaおみくじ結果
やっと大吉でたよ~びっくり
初詣のおみくじは末吉えー
今年はよりいっそう謙虚に、感謝の気持ちを忘れずにしたいと思います。

そして…
親子体験もので初の当選連絡があったんです!

旦那さんの名前で応募していたので、
当選連絡も旦那さんの元へ。
行きたがっていたイベントだったので
旦那さんも私も、とても喜んだのですが…

息子の年齢(4歳)で、まだ小さすぎると…

応募条件に『小学生以上』などの記載はなく、内容的にもいけるかな、と思って応募したのに…えー?
後から事務局側から『小学校中~高学年を希望してる』って言われて。
それならそうハガキに書いておいてよ~えーん

わざわざキャンペーン応募用に商品買って、時間かけてハガキ書いて…
何より『当選した~爆笑』っていう喜び✖︎二人分(旦那&私)の気持ちが…

一応、旦那さんからも担当者の方にはその旨伝えてくれて、担当者の方も謝られていたみたいで。
担当者の方が悪いわけではないから、それも申し訳ないし…。

親子体験は、『小学生以上』が暗黙の決まりだったりするんでしょうか…?
早く息子よ、小学生になってくれニヤリ