ようやく、プレ企画です

懸賞始めて丸一年。

懸賞によってお知り合いになれた方もいらっしゃって…素敵な出会いに感謝しています
そんな感謝の気持ちを込めたプレ企画です。ぜひ、ご参加下さい

では、募集内容です
お間違えないようにご確認下さい

賞品 バリスタTAMAレッド
    保証書付きです。
{847FD0B1-8833-484E-B82F-5218023F7DCC:01}

{476FFB46-5207-4A9C-9249-47EF65785229:01}

大変申し訳ないのですが、
おもちゃと勘違いした息子が
パッキンを破ってしまっています
{DF4DE205-9346-4750-90F0-CD8DD2474A28:01}

ガムテープの補修…
未開封品に間違いはありません
それでもいいよ~という心の広い方で
お願いします

バリスタに応募ハガキとシールなどを
同封させていただきます。

{BD2593A3-48B2-445D-9926-0F637CCCBAFB:01}
応募ハガキは、週末関西に行く予定が
あるので、もう少し増やせるかもしれません
シールはお楽しみ

応募条件
ここからが重要です!
以下の条件に合致しない場合は
参加をお断りさせていただくことが
ありますので、ご了承下さい。

①懸賞や懸賞にまつわること(デコハガキなど)を、ご自身のブログで記事にされている方。

②個人情報を厳守いただける方。

③ご当選された方には、当選発表の記事にご連絡先(アドレス)をコメント欄にお願いすることになります。
コメント欄は承認制なので、
確認後すぐに破棄させていただきます。
なお、LINEでの連絡は致しかねます。

④前回の記事までにコメントもしくはいいね!をして下さった方は、自動的に2口とさせていただきます。
プレ企画で初めての場合は1口とさせていただきます。

この1年の懸賞での当選や懸賞での繋がりに感謝し、
私のつたないブログに訪問していただいたことへの感謝のプレ企画ですので、①および④の条件をつけさせていただきました。

募集期間:今から11/8 23:59 まで

ご参加いただけた方について
11/9に1口or2口の確認記事をアップします。
万が一、間違いがあれば
11/9中にご連絡をお願いいたします。
(間違いがないよう、細心の注意は払うようにします。)

11/10に抽選させていただきます

色々と条件をつけてしまって申し訳ありません。参加していただけるかな…

今回の経験を活かして、また次へと繋げていけたら…と考えておりますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m