約1週間ぶりのブログです。

今週は精神的にも肉体的にもハードで…

皆さまのブログにお邪魔しても
いいね!だけの読み逃げ状態でした…
本当はコメント残したいのに…
今日で案件はひと段落したので
またコメント等再開させていただきます


私を悩ませていたもの…
それは幼稚園の受験です。
受験といえるほど大層なものではない
のかもしれませんが…

引越しする際
「どこかの幼稚園には入れるだろ~」と
気楽に思っていたのに、どこにも転入
できず

来年度の4月入園に向けて
見学会→説明会→願書→面接→合格発表
を経験しなくてはならなくなり…

昨日がA幼稚園の面接。
その結果が今日の午前中にわかり、
めでたく合格させていただけたので
入園手続き&制服などの採寸。

A幼稚園で合格できるとは限らない
ので、B幼稚園にも申し込んでいて。
午後からはB幼稚園の面接。
こちらからはすぐに○のご回答が。
明後日入園手続きを、とのこと。

無事、二つの幼稚園に入園許可を
いただくことができました
ということは…どちらか一つを
お断りしないといけない…
明日一日かけて考えたいと思います

幼稚園に入る(入れる)のがこんなに
大変だとは…
身をもって体験致しました

頑張ってくれた息子くんと
面接を引き受けてくれた旦那さんに感謝
私はママさんからの情報収集と
願書作成を頑張りました


さて…
そんなてんてこまいだった今日は…
娘の1歳の誕生日でした

幼稚園のことであまり気持ちに余裕が
なかったため、大して準備もして
あげられず
夜はすき焼き&バースデーケーキ
一升餅は注文していたので出来ました

写真がこんなのしかなくて
{7DCDB400-7CDC-4E82-9362-2E1E6D4133B2:01}

家の飾り付けもこれだけです
娘ちゃん、ごめんよ~
一年前、娘ちゃんが産まれてきてくれた日
のことは今でも思い出されます。
いつまで覚えていられるんだろう?
ずっと忘れたくないですね…。

10月の月末ラッシュはなく…11月の
初荷もまだです。
でも、嬉しいお届けものがありましたので
また次回ご紹介させて下さい