今年のお盆は8/10~8/12が
自分の実家で、
8/13~8/17が旦那さん実家です。

旦那さんは仕事のため、本日深夜に帰省。

私は息子&娘を連れて旦那さんの
実家にご厄介に

旦那さん実家にはもう何度も帰省して
ますが、やはり気は遣いますね

と言っても、家事手伝いしてるわけではなく…
ご飯の支度を軽くお手伝い(切ったり、盛ったり程度)するのと、食後の片付け、
自分たちの洗濯くらいしかやらない
ダメ嫁です

初孫&跡取りの息子はものすご~く
可愛いがられてます

毎日、じぃじとばぁばにどこかに
遊びに連れて行ってもらって、
嫌いなものは食べなくてもいいし、
欲しいと言えば買ってもらえ、
甘やかされてます
お家に戻ったらそうはいかないっすヨ!!

自分の実家滞在中にレシートを何枚か
作れたので、旦那さん実家滞在中に
こっそりハガキ書きます

見つけた懸賞情報(全国)
{1F22011F-D8CC-4854-82C5-B3011E4A8561:01}

20万円のオープンと
クオカのクローズ両方ありますよ~