引越ししてから、初めてのお届けものです

エッセンシャル
ホンネを聞かせて!キャンペーン
AコースのQUOカードです

{9CE57357-7CE5-4CD5-A501-D2C1377E3433:01}

エッセンシャルの緑色、早く乾くと
いう点に惹かれて、娘を出産した直後
から使用してます。

最初は「お~確かに早いかも?!」
と思ったんですけど、使い慣れてくると
違いがよくわからなくて…
そんな内容を書いて応募しました。

月曜日に
引越し業者から荷物の受け取り
転入手続き
免許証の住所変更
まで頑張りました。

火曜日は
引越し後、扉が空かなくなり壊れた
洗濯機を買い替えるためヤマダ電機へ。
(もう10年選手だったので、引越しのせいというより寿命です)

今日は
保健センターへ行き、子どもの
予防接種のチケット?もらいに。

家の前の公園で、
息子を遊ばせていた時に居合わせた
お母さんと少しだけお話しました。
うちの近くに、子育て広場のような所が
あるそうなので、近々行ってみようと
思います。

前からいわゆるママ友さんは
そんなにいなかったけれど、
近くに誰もいないというのはやはり寂しいなぁ