今日、無事に引越しが終わりました。
や~大変。疲れましたショック!

もっと前々から準備しない自分が
いけないんですけどあせる
「夏休みの宿題終わらない~叫び」っていう
気分を久々に味わいました。

もっとお掃除してから家主さんに
引き渡ししたかったですが…
「綺麗に使って下さって」と言って
いただけたので一安心DASH!

新しい家では、なるべく物は増やさず
シンプルに暮らしたいと思います。

新大阪駅に、息子のお友だち二人
とそのママさん、パパさんが
見送りにきてくれました新幹線

なかなかママ友ができなかった
私にとって、お二人は本当にお世話に
なった方々。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、向かった新幹線のホームには
なんと…ドクターイエロー!!!!!!

{9C10673C-0D47-4205-BA09-526576C79DC6:01}

初めて見れました!!!
新しい生活のスタートに
幸運のイエローを見れて、なんだか
とても嬉しかったですラブラブ

明日から頑張るぞ