天国から地獄へ一直線。

まさかの?って久しぶりに感覚。

幸せになりましたと声に出せばなれるって確かに観測していた矢先の出来事。

 

正解はない、別解を探して自分と向き合う長い時間の中で、Oさんがまさかの東証一部目指しませんか?ってw

女性に怒ったことありますか?と聞かれ2回ほどと答える。

昔あんだけ眠たかった会議も、面倒な報告書も意味が痛いほどわかるけどやりたくない、向いてないから、イライラするから

全部お願いしする事にした。基礎つくり宜しくお願いしますと。俺は向いてない。

肩書も邪魔なので一係長でも、課長でも、部長でも来年から代表権を弟に譲り戦略的引退に向けて土台作りをする事で

Oさんと打ち合わせ終了。

なじみのママさんに挨拶相談終えて帰宅。

 

そういえば久しぶりに闇落ちしたので、嫌な事を紙に書きだして踏んづけて燃やしてみたら凄くスッキリした。

それで楽しい事やりたい事を世間の一般常識を凌駕する内容を今ノートに書き続けている。

もしかするとまだまだ常識とか弱者の道徳とか、他人が勝手に価値を付けた事に縛られているかもと強く感じた。

非常識なんだけど、別に誰にも迷惑かけないし、なんだかすごく心が躍っている。

苫米地先生の言う沢山のゴールを設定する事で頭の回転が速くなっている状況がセロトニンを放出してるのかもしれない。

過去実現できた目標は全てたくさんのセロトニンと共にあった。

なので今一度稼ぐことに直結する喜びのゴールを沢山設定しようと思う次第。

心が酷く傷ついた、嫌な思いした事は忘れないけど、その分ざまあみろと思えるくらい幸せになりたい。

今年一番嬉しかったことは10年前に置いてきたものを取り戻せたこと。

値段は張ったけど、それ以上にとんでもなく幸せを実感している。

もうすぐ誕生日。