初めましておねがい
なつえです照れ
照笑

たまたまいつの間にやらブログを登録していた私

大好きなみなさんのブログを見ていて、私もやってみたいよ〜な〜?

でも発信するものなんてないし、、、

日常を呟いてみる?
ん〜、なんかしっくりこないえー

と、ずっと思っていました




でも、突如しっくりくるものが見つかりました爆笑 

16日に、あやかさんが講師の、インフィニティの1DAY セミナーを受けて、降りてきましたびっくり


ありのままの自分でいいじゃん❣️
魂と向き合って、魂ピカして、出すエネルギーを意識して、ドバーッとだしたら、望み通りの人生を生きれる❣️
  変わっていく自分を発信したら面白そう❣️と爆笑

 どこまで続くか、どうなるかわかんないんですけど、軽く投げる♫ですよねおねがい
そんな感じでやってみます♫


 よろしくお願いいたしますちゅー