登れ登れ登れ〜 | ごんごんのブログですけどなにか?

ごんごんのブログですけどなにか?

SMAP大好きで そんなネタばっかりです

昨日はSMAP✖︎SMAPお休み

つよぽんのイケメン登山部でした

最近つよぽんはなんか神がかっているので(笑)

かなり期待

案の定明らかにギター背負いながら 

ギター持ってないよ そういうカバンなんだよだって

また笑神様降臨


登山部で草彅部長が聴きたい曲は この瞬間きっと夢じゃない

いい曲だもんね

どんなときも 諦めず ただ進むよ

僕らは いつだって 一人じゃ無いんだよ
Please Stand Up いつも感じているよ
だからDon't Cry きっと夢じゃない
どんなに 遠く 離れていても そばにいるから

言葉じゃ伝わんない 言葉じゃ伝わんない



言葉じゃ伝わんないけど 伝える術は言葉しかないんだ今は


その後縦走前に オケバージョンのがんばりましょうで

次はススメ!

そうだよ すーすめぇ!

やっぱりつよぽんも前向きだ

私らも頑張るよ

登れ登れ登れ〜!!