そらジローとマルコメその後 | ともことみるくのおきらく日記

そらジローとマルコメその後

どうもです(´・ω・`)

 

 

最近歯が生え始めたマルコメ。

 

 

ムズムズするらしく、色んな物をかじろうとする…

 

 

おしりに顔を近づけてくると、かじられるのではないかと

 

 

毎日ビクビクしているともちゃんですヽ(;´ω`)ノ

 

 

おしりをかじるのは縁ちゃんだけでもう充分ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

以前マルコメは日テレのそらジローが大好きだと書きましたが

 

 

あまりに大好きなので、ともちゃんが清水の舞台から飛び降りて(?)

 

 

ぬいぐるみを買ってあげましたよ(´;ω;`)ブワッ←低い舞台だなw

 

 

 

そらジローが出てきたので慌ててテレビに向かうマルコメ。

しかし、すぐに画面が切り替わってしまう…

 

 

マルコメ!画面にそらジローはいないけど、目の前にいるぞ!!

 

 

そらジローに気付くマルコメ。

 

アグアグ。

とりあえず味を確認するマルコメ。

 

更に味を吟味するマルコメ。

 

トサカの味も・・・

執拗に吟味されるそらジロー・・・

 

頑張れそらジロー(´;ω;`)

 

あっ、おちたガーン

 

そして画面には本家のそらジローがっびっくり

 

 

気付くマルコメ。

放置されるそらジロー…

 

 

そんなもんですよウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

母が大枚叩いて(?)買ってあげたのに~。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

その後ずっと放置されているそらジローでごわすショボーン

 

 

やっぱり本物にはかないませぬえーん

 

 

おまけ

 

みるちゃんと縁ちゃんが大好きなマルコメ。

でも相手をしてくれるのはみるちゃんだけですえーん

 

 

縁ちゃんはマルコメが来ると早々に避難します(笑)

ともことみるくのおきらく日記

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 

シェルレスでは医療の必要な子、終生預かりの子なども増え

 

費用も沢山かかっております。これから助けられる命の為にも

 

少しで構いませんので皆様のご寄附をいただけたら幸いです。

 

 


 

<ご支援振込先口座>

※口座名はシェルティ レスキューです。

(シェルティとレスキューの間にスペースが入ります)

 

【ゆうちょ口座】
記号 10110 番号 70065981  店名 018 (ゼロイチハチ)
 
【都市銀行】
みずほ銀行 立川支店 普通 1561596 

 

 

 

もしご寄附いただけた場合、お手数ですが こちら までご一報ください。


 

シェルレスキューでは現在預かりさん、資金ともにいっぱいいっぱいな状況です。


 

こんなに可愛くていい子達の命が繋がったのは


 

預かりさんやご寄附くださった皆様がいてくれたからです。


 

こちらも併せてどうかよろしくお願い致します。

 

 *1週間程度のショートステイ

 *普通の長期預かり

 *犬の各地への輸送

 *譲渡先チェックのお手伝い(関東以外も大歓迎いたします)

 *医療費および輸送費のご支援