昆布しか勝たん | ・Marshmallow・

昆布しか勝たん


小さい頃からの
私の大好物

出汁をとる系のものは
バリバリボリボリ
なんでも食べる

昆布。
これが無いと生きていけない 

写真は実家の昆布。

あと煮干も大好き。



(変人なのは自覚してる)


炙っても美味しい笑ううさぎ


今日は子供の習い事で早めに迎えに行ったのに、お友達と喧嘩していて大号泣。
結局習い事には行けなかった。
仲良くしてるお友達の1人に、怒ると暴言を吐く子がいて、よく誰かと喧嘩してる。
何歳でも、ひどい言葉はショックだよね。

次の日には普通になってるみたいだけど。

きつい言葉を浴びせるのだけは
なんかならないかなって
いつもママ友さんと話してる。

子供は純粋だからそのまま受け止めちゃうもんね

しかも内容は笑っちゃうほど小さな事で。

でも、毎回ちゃんと乗り越えてて
たくましいな
凄いなと感心する。