スクエア | ・Marshmallow・

スクエア




ずっと欲しかった
スクエアプレートを3皿購入!




超適当な盛り付けだけど

とっても使いやすくてお気に入りニヤリ

他に濃いブルーも購入。



(しじみ煮おいしい)


実家のゴーヤがりっぱ〜

毎年必ず作るチャンプルー

豆腐とトマトは絶対入れたい。




なぜ今更スクエアを買ってしまったのか!


それは、

お気に入りのマグを割ってしまったから。

絶対破れないと思っていたけど

(落としても割れないくらい丈夫だったから)


洗おうと思い

シンクに置いてる時に、
手に持っていた耐熱ガラスのボールを
滑らせて落としてぶつけてしまった。





わたしのばか!!





流石に割れたよね。



本当に使いやすくてちょうど良い大きさでお気に入りだった。

でもまた同じの買えるのが100均とかじゃない食器の良いトコロ目がハートでへへ



最近行くお惣菜屋さん、私の顔覚えててくれて
いつも何かオマケしてくれるので、嬉しい飛び出すハート
小さなしあわせ。


ていうか最近暑すぎて料理作る気しないガーンあせる