さいきん、『36年前だったね。』と、よく呟いています。

こんにちは。望貴-ミタカ- の佐藤です。

わたくしにとって、36年前は、
イキル上で、いろいろ経験をさせていただく転機
が始まったポイントです。
ザックリと言うと、
本人が自覚せずとも保護される環境から、
否応なくの世界が拡がる。

手が届く範囲の世界が、
動く範囲・善処できる(責任)範囲へと広がり。
時空が近くなる。感じを、抱いています。

昨年末。
ホワイトアウトな高速で、皆神神社のお礼参りに伺った際。

から、なにかを受け継いだ。感覚があります。
メッセージではなく、
属しているなにかが、移ってきた。
そんなイメージです。

三十三回忌を忌あげとして、
「元気だったら、五十回忌をしよう。」
と、母と言っていたのですが。
母は、忘れる。と、思います。😊

父の法事サイクル毎に、不思議なほどに、
親しい者の内にある姿が顕われます。

それは、哀しく感じること。でもありますが、
ほほえましく感じることでも、あります。


◯◯アンケートの円グラフで表すと、
わたくしのまわりは、
あきらかに、少ない色分けに属します。
ウチのことや、いろんなことetcが。

ですが、
今世を受けていることは、だれもが同じですね。

円形アンケートは、丸っと同じ色です❣️🤗

さまざまなが重なれば、(クロ)になり、
さまざまなが重なれば、透明になります。

経験は、玄人化し。
出会いは、顕現してゆく。

父から受け継いだなにかは、わかりませんが。
今までの、いろいろな経験を経た経緯が、
『任せられる』と認識されて、リレーバトンを託された。
そんなイメージです。

先人から任される(託される)経緯は、
それぞれに違うと思いますが。

任される = 自分勝手。ではなく。

真摯に、を紡いでゆくことを基本に、
(先人が)行けなかった(目指す)世界へ近づくこと。
かな。と、思います。

そのカタチは、未来だけではなく。
過ぎし世への回帰も、視野に入れて。

進みすぎて、責任のとれない便利な世よりも、
多少不便かもしれなくとも、
それをカバーできる調和の方が、素晴らしい❣️🤗

過去も未来も、あなたとわたしも、
みんな、丸っと同じ色だもの。

衣と石と神さまと ←こちらも、よろしくね❣️

望貴-ミタカ-     着物塾
     日本の神様カード公式認定インストラクター
     日本の神様カード公式認定リーダー
     パワーストーンカウンセラー
     パワーストーンヒーラー

佐藤裕子

#パワーストーン無料鑑定100人チャレンジ中