こんにちは。望貴-ミタカ-の 佐藤です。

新月の夜。
月影のない夜であるのに、
自室よりの方が、あきらかに明るかったです。

というより、白白(しらじら)としたイメージ。

そして、あきらかに寝不足であるのに、
スッキリ起きちゃって、
眠れるはずの高速バスなのに、眠る気配もなく。

つらつらと、
いろんな思考・観方去来しています。
アウトプットの時期なのかな?

文章に しあぐねていたことを、
わかりやすく文章化せずに、
諾々(だくだく)と、書き出しちゃった方が、
スッキリなのかもしれません。😅

パンパンになるほど、インプットしてるのかな?
整理するために、アウトプットなのかな?

自分のことは、自分であってもわかりません。😅

潜在 ↔︎ 顕在 で、行ったり来たり。ですね❣️🤗

衣と石と神さまと ←こちらも、よろしくね❣️🤗


望貴-ミタカ-     着物塾
     日本の神様カード公式認定インストラクター
     日本の神様カード公式認定リーダー
     パワーストーンカウンセラー
     パワーストーンヒーラー

#パワーストーン無料鑑定 #100人チャレンジ中

佐藤裕子