戊亥の、新潟での初レッスンに参加させていただきました。

新潟チーム学びあいに、先回参加できなかったので、
すごく久しい感があります。

基本・研究クラスともに、
新しいこと尽くしで、
体躯がうれしい悲鳴を上げております。
(そっちの方じゃ、ないですから。😅)

帰宅後、爆睡しながら、
『この体内・外の変化は、
   芋虫になるために、の中で、
   カラダが一旦 溶けるのと一緒?』
と、思いながら。

『じゃぁ。爆睡しても、骨が鳴っても、
    おかしくないや。』
と、妙に納得してしまいました。😊

すべてのものが、予定調和で、
巡るべくして、巡ってくるもの。ですね。

気になる情報
ひかれるもの
繰り返し繰り返し巡ってくるもの

には、必然があるがします。

大きな一歩に、立候補しました。

気が熟したと見るには、
尚早な感も否めなくもありませんが。

父から、メッセージを受け取った感があって❣️🤗

三十七回忌ぃ〜   かな。😊

まだ、整備中ですが、も一個あります。
内容は、似てそうで被っていないので、
お時間がございましたら、
アクセスしてください。

こちらでの更新は、
少しがあくと思います。


望貴−ミタカ−     着物塾
     日本の神様カード公式認定リーダー
     パワーストーンカウンセラー
     パワーストーンヒーラー

佐藤裕子