単身で、ばびゅーーーんと、
熱田神宮に行く予定でした。

公表したら、連れがひとり加わり、
二人旅に❣️

ざっくりしか決めていないので、
ちょっと、打ち合わせすることに。
セントレアだからぁ。

セントレア? 県営名古屋空港じゃなくて。
だって、国際空港でしょ?
(関空伊丹のような関係性だと思ってた)

ANAでしょ? セントレアだよ。

えーーーーーっ❣️


すでに、なにが起こるか予測不能です。

ザックリと、熱田神宮日泰寺しか、
決めていません。😅

一日中、熱田神宮堪能する予定です。
(16時くらいに、終了しちゃうけど。)

女子旅要素としては、
18時までやっているモーニングくらい。

お酒飲まない(わたくしは飲めない。)
二人だけど、手羽先食べるのかなぁ。

お土産にしても、
M様食べない可能性が高いし。😅

詰め込みすぎて、時間キュッキュッだと、
楽しめないしね❣️🤗

散策時間を、楽しみます。

さっすが、大人だね。

衣と石と神様と こちらも、よろしくね❣️🤗

望貴−みたか−     着物塾
     日本の神様カード公式認定リーダー
     パワーストーンカウンセラー
     パワーストーンヒーラー

佐藤裕子