そろそろ、今年はじめての満月のお時間です❣️

今月は、満月が二回あるブルームーンです。

{BFABA6BD-9FEA-4AF3-97E1-16B2EBC0A4BA}
元日のうちに、あれやろう。これやろう。
が、ちょっと滞っております。

進まない。
と言うわけではなく、道程の距離がある。
そんな状態です。

M様に対しても、
ちょっと言葉が荒くなっています。。。
反省しながらも、『スルーしなければいけない歳に?』と思ったり、
いろいろと、取り越し苦労的な逡巡をしています。

満ち欠けを、みていると、
そんな思い返し(うん。といいつつ、いや、待てよ。)が、
すべてのものに、宿っている。
そんな気が、します。

寄せ方や、呼吸心臓の動き、
この世の

は、ぐるぐると巡るイメージが大きいですが、
今世として観ると、
あんなに会っていた人と、会わなくなる。
時間が経って、また よく会う
そんな状況を、自分sideから観ると、
寄せて返すのようですね。

というカタチでなく、
マイブームも、そんな感じがします。

時間のあるときは、ゆっくりと呼吸をして、
そんなコトに、思いをめぐらしたいですね❣️

そぅ言えば、今夜は初夢ですね♬

よいに、出会いますように♬


望貴−みたか–     着物塾
     パワーストーンカウンセラー
     神様カードリーディング

佐藤裕子(望貴)