確かめ方の一つに、筋肉反射テストがあります。
よく聞くOリングって、ヤツですね♬

頭で思い込んでいる情報に左右されず、
潜在意識が欲しているコトを、明確化します。

まぁ。
脳みそ君の(間違っているかもしれない)情報に、身体がNoサインを出す。
そんな感じですね。

パワーストーン鑑定の際に、使わせていただいてますが、

実は、わたくしコレに、
何回も助けられております。😅

それも、本屋さんで。

この本。
要る。読みたい。

と思ったさいに、よく聞くんです。😊

興味 = Yes
必要 = No

が、出るんですよね。

『おかしいな。』と思いつつ、
帰って、考えよ。とすると、

出てくるんですよ。
部屋の、どこかから。

今朝なんて、
積ん読から、滑り落ちたように。
ありました。😅

積ん読の、一番上にあったわけじゃないのに。
なぜ、滑り落ちる。。。❓

なにはともあれ。
ちょいちょいと、助けられております。😊

{FE081F42-1E38-4DEB-B34D-909E3F130EB1}

こんなトラック
なんか、良いよね♬😊


望貴-みたか-     着物塾
     パワーストーンカウンセラー
     神様カードリーディング
佐藤裕子