年に、3回もある123並びの日は、
天赦日でもあります。

所用があったので、会津の方と、
県境で落ちあいました♬

市内では、週末に積雪があったので、
『どうかな?』と、思っていたのですが、
道路の雪も、ほとんだ皆無。

お天気も、見事なくらいに晴れてました。
{1EFC0D94-20F2-4761-9381-6BC58E23C18A}
初めての場所を、教えていただいたり。
ここ‼︎という場所を、教えたり。
道を間違えたり。と、楽しい時間でした。

いつもは、
ぽつぽつと 人が訪れているが、
ほぼ貸し切り状態で、
いつもより、さらに魅力2倍増しです♬

翡翠色の流れと、クリアの世界。
雪解けシーズンよりも、迫力のある瀑布
瀑布に現れたは、水煙をスクリーンにして、
お不動さままで、をかけていました。😊

一期一会ですね。

今世に生きる、この人生を型作る
の組み合わせのように、
すべてのものが、ありそうで ありえない
稀有組み合わせ

ならば、少しくらいの齟齬があっても、
結果オーライで、楽しむのが一番ですね♬
 乗り越えるられるコトしか、
巡り来ないのですから♬


望貴-みたか-     着物塾
    パワストーンカウンセラー
    神様カード
佐藤裕子