毎回、行けるということではありませんが。
思いのほか、時間に余裕があったので、
参拝してまいりました。

1日のせいか、駐車場も ほどほどに埋まっていて、
参拝の方々も、まばらではありますが、
絶えず、流れができておりました。

そして、コアな方々は
みなさん、同じルートを歩む♬😊

細い通路に、『俺っただけだよな。』的なルートで歩いてしまうので、
ぶつかりそうになります。

そぅして、ぶつかりそうになったら、
知っている方でした。😅

ご挨拶をして、別れた後、
また、バッタリと。(境内ですし。)

いろいろと お話をしながら、
神様カードを引いていただきました。

{E484D180-8E71-4DDB-99F3-A807E9EC821E}

ここ一週間。
かなりの高確率で、
このカードを引く方に出会います。

それぞれに、メッセージは、
チェンジ・断捨離・Go!サイン・スタートと、
一見、表現は違うように見えますが、
同じテーマです。

迷うことなく、進むこと。
すでに、チェンジの波の中にいて、
前進する。という選択肢しかない。状態。

悩んでても、前に進まざるを得ない状況なので、進んじゃって♬ です。

おもしろき事も無き世を 面白くby高杉
よりも、ずっと簡単なことです。

やっちゃいましょ♬😊

#神様カード無料体験受付中 (初めての方)
#パワーストーン無料鑑定受付中

望貴-みたか-   着物塾
   神様カードリーディング
   パワーストーンカウンセラー

     佐藤裕子