なんとなく日記感覚でブログを書いてみることにした。


私には好きなアイドルがいっぱいいる

その中でもとりわけ大好きなのが=LOVEだ

今日は大好きなイコラブちゃん達のことについて書こうと思う!


イコラブにハマったのはなんとなくだった。

YouTubeでふいに流れてきて、観たらみんな幸せそうな顔をしていた。グループアイドルというとなんとなく"この子とこの子仲悪そー"みたいなのを勝手に感じ取ってしまうのだが、イコラブちゃんにはそれがなかった。とんでもなくストレスフリーだった。

きっとたくさんの人に愛をもらって生きているんだなって、、、だってそうじゃなかったらあんなに笑顔でいられないじゃん


ただたくさんの人に愛される、愛される環境にいるイコラブちゃんのことが羨ましくて=LOVE沼につかり込んだ


好きな曲をあげよう

=LOVEより


全て君に出会うためだった

→今までのこと全部伏線だって思えるくらいに君に(いこらぶちゃん)に出会えたことが嬉しいの



イヤイヤ期の赤ちゃんのように服を選ぶことひとつとってもしっくりこない私にとって、イコラブはベストコーデを提示してくれるファッションドリーマーなんだ👗


なんたる衝撃!!  好きとかたった二文字で現せるものじゃない。もう心臓がぎゅゅゅんってなる感じ


推しができることってすごいことなんだって思う


自分の人生を形成する大きな軸となりつつある


舞香が笑っているだけで泣けてくるし、衣織がガハハ笑いしていると一緒になって笑う

樹愛羅のふわふわした喋り方を観ていると癒される

瞳のボートレース部で大はしゃぎしてるのみて

コンビニのマルチコピー機で瞳の推し選手の写真ないか調べる

花菜ちゃんのヘアアレンジみてやっぱりはなちゃんって多彩だなって、、ファッションにも興味を持つようにもなった

しょこがマラソンやってるから散歩が日課になった

筋トレもたまにやる

莉沙が突拍子もないことをいうから何度も爆笑した

クリスマスYouTube配信での"口から音源舞香です"はやばすぎる🎤

杏奈とは誕生日が一緒でシンパシーを感じるし、

ひとつひとつの発言に優しさを感じる 

みりにゃはasmrでお世話になってます

インスタでみりにゃでてくると、とりあえずでいいねしちゃう やっぱりみりにゃは余裕があるんだよね


さなつん

どうやったらあんなポジティブになれんの?

スナックさないっつもおもろいし、こないだのはしご酒もすっごいよかった

人生相談するならやっぱ君だ


みんな過去最上きゅんをくれてありがとう!!

これからもずっとしゅきだよ💖