こんばんは♡

広島市安佐南区アイシングクッキー教室
ファブリックデコ教室
食品衛生責任者
シュガー・コフレ
有記ですニコニコいちご


ジンジャーブレッドマン世界に1つだけの手作りクッキージンジャーブレッドマン


息子くんの学校で
おねがいアイシングクッキー教室開催音符

昨日の続きニコニコ

今月から始まった
月1のアイシングクッキー教室ピンクハート

今日はみんなの作品をおねがい

みんなアイシングクッキーは
はじめて作るってお話してくれたけど
見てくださいラブ



みんな、それぞれ個性がキラリニコニコ

写真があまり撮れなかったけど 
ほんとみんな素敵な作品が出来上がりました!

いつも思うけど
子ども達って無限の可能性持ってて
想像力も無限大おねがい

アイシングクッキー作りを通して
色々な発見や
自分にも出来たおねがいって気持ちで
自信をもってくれたり
何か好きを見つけてくれたら嬉しいおねがい


そしてこの時間が
笑顔あふれる時間で
あるよう
私も取り組んでいきたいですおねがいピンクハート


たくさんお話もできて
みんなも楽しかったって言ってくれて
私もとても楽しかったニコニコ

来月は梅雨モチーフにしようかな!

みんな参加してくれて
ありがとうございますウインク


有記