こんばんはおねがい 

広島市アイシングクッキー教室

ファブリックデコ教室

食品衛生責任者

シュガー・コフレ

有記ですいちご

 

 

今日から12月クリスマスツリー

 

早いですねお願い

我が家は高3・中3で今年はW受験!

今年は特に早い気がします。

 

 

さて!!!

今日はクリスマスプレゼント企画のご案内です飛び出すハート

 

 

ランチ付コラボレッスンを

12/16(土)に開催させていただく事になりました♪

 



 

 

コラボさせていただくのは

広島市 楠木町にある

Bake bagel&sweetsさんおねがい

 

 

5周年のお祝いコラボクッキーを

先月お手伝いさせていただく機会があり

ご縁で今回このような素敵なレッスンを

させていただく運びとなりました♪

 

 

この記事はまた後日に♡)

 

 

 

 いつも頑張る自分にご褒美を♪

 

 

大人だって楽しくクリスマスを♪

可愛いアイシングクッキーを作って

自分夢中時間を♡

みんなでおしゃべりしながら

ベーグルランチtimeも

 

 

Bake bagel&sweetsさんの

イベントの時にしか食べれない

特別メニューですおねがい

 

 

みんなで楽しみましょう♪ジンジャーブレッドマン

 

 

・アイシングクッキーを作ってみたい

・美味しいベーグルを食べたい♡

・お洒落な場所でリフレッシュしたい

・クリスマスを手作りお菓子で盛り上げたい♪

・楽しい笑顔時間を過ごしたい

 

 

これ全部叶っちゃいますよニコニコ

 

 

1年間頑張った自分への

クリスマスプレゼントにサンタプレゼントラブラブ

 

 

 

それでは詳細をお伝えさせて

いただきますおねがいピンクハート

 

 

クリスマスツリーサンタホワイトクリスマスサンタクリスマスツリー

ジンジャーブレッドマンアイシングクッキーLessonジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

日時 2023/12/16(土)

 2部制になっております!

 

①10:30~12:30/②13:30~15:30


※12:30~13:30はみんなで

ベーグルランチtimeです♪

 

講師も一緒に♡楽しいひとときを一緒に過ごしましょう♪

お持ち帰りも可能です!

 

ご参加料  5000円

レッスン料&ランチ代込み

 

場所 サイエンスホーム広島店

   木の家さん

 広島市安佐北区可部東2丁目8-22


皆様にお会い出来ること

楽しみにしております♪


 

 お申し込みは

①公式ラインからはこちら♪

 

 

②インスタDMからは

こちら 


③お申し込みフォーム

パソコンからはこちら♪ 


スマホからはこちら♪ 

 

 

 

 

 

 

シュガー・コフレのインスタはこちら♪

 

 

 

プライベートアカウントはこちら♪

 



それでは皆様

寒くなりましたので

ご自愛くださいね♡


 

 シュガー・コフレ

有記