おはようございますおねがい 

広島市アイシングクッキー教室

ファブリックデコ教室

食品衛生責任者

シュガー・コフレ

有記ですいちご

 

 

7・8月のアイシングお教室はリクエストがあれば開催しようと思うのですが9月のハロウィンに向けてデザイン考えたりメニューを整えていったり色々考えてる事があるのでそちらを少しずつでも進めていこうと思ってます!

和柄レッスンや今までのデザインできになるのがあれば

インスタDM・公式ラインよりお気軽にお問合せくださいねニコニコ

 

 

 

公式ライン出来ました♪

一般募集より先にご案内だったり個別にトーク出来るので

良かったら登録してみてねおねがい

今プレゼント作成途中なので楽しみに待っててくださいピンクハート

 

 

 

昨日記事書いてる途中で

寝落ちしてましたお願い

 



あっという間の

お休みでした



朝お弁当作りから始まり

朝夕方の送迎

昨日は息子くんの学校いったり

娘っちの大学の受験講習会の

振込いったり


 

なんだかんだ

変わらずドタバタな一日でした照れ




今日は

実家で採れたブルーベリーの

記事を♪






 

 

たくさんおねがい 

 



粒も大きくて

まんまるピンクハート




甘くて美味しいです





ちなみに2週間前は

まだこんな感じ




 


採れるのも

10個〜20個ぐらい

だったけど




 

 

 


沢山とれましたおねがい




ちなみに

さくらんぼの木も

あるけど




これは少ししか

実がならないねー





 


このブルーベリーで

公式ラインの登録プレゼント



プレゼントレシピを

考え中です♪



良かったら

登録して待っててくださいおねがい




公式ラインはこちら♪


シュガー・コフレ 公式ライン♪ 




 

シュガー・コフレのインスタはこちら♪

 

 

 

プライベートアカウントはこちら♪

 

 

 

お弁当作って

用意して

仕事いってきますニコニコ




皆様も

良い一日となりますようにクローバー




暑いから

気をつけて!




シュガー・コフレ

有記