おはようございますおねがい
広島市アイシングクッキー教室
ウェットティッシュデコ教室
食品衛生責任者
シュガー・コフレ
有記ですいちご


雪、昨日も降りましたね雪の結晶
ちょうどピアノのレッスン行くとき
降ってて
すごく寒かったです笑い泣き


さてバレンタインpart③です!
生チョコ作りましたラブ

まずは出来上がりを♪




ミルクチョコと抹茶味の2種類おねがい



今年は少しレシピかえてみました♪
味見したけど美味しかった照れラブラブ


味見の時
カットする時温めずそのまま
切ると中々上手く切れず



おおちゃくするとダメですね笑い泣き



そのあとは一回一回、
お湯で温めて切ると
上手く綺麗にカットできましたおねがいラブラブ



ひと手間かけるのって大事ですねデレデレ





こんな感じにラッピングしてみました。


父と弟家族、
職場のみんなと、娘っちのお友達チョコ
そして自分のお友達たちへ


自分のお友達へは
すぐ会えるお友達だけだったけど
また機会をみつけて
アイシングクッキーとかプレゼントしたいです♪



みんな美味しかったニコニコ
言ってくれて
嬉しかったです!



次part④へ続くジンジャーブレッドマンむらさき音符



それでは
良い1日となりますようにおねがい


シュガー・コフレ
有記