こんにちはおねがい
昨日は長女の卒業式でしたラブラブ


無事、9年間の義務教育が終わりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


なんかここまであっという間だったなぁ
コロナ渦の中、無事卒業式ができて良かったおねがい


歌もじ~んときましたぐすん
受付では子供達が書いた手紙をもらいましたおねがい


これからまたそれぞれの新しい場所で
色々なことがあると思うけど
夢に向かって少しずつ前に進んでいこうねおねがい
応援してるよおねがいラブラブ


桜のアイシングクッキー作りましたニコ桜
中々キレイに仕上がりましたおねがい


今朝は下の子の制服やら靴やらノートセットをとりに中学校へニコ

二日続けて照れ

午後からはピアノのレッスン♪
今日は風がすごく強いので皆様も
お気をつけくださいね!

それではおねがい
またニコニコ

シュガー・コフレ
有記