こんにちはおねがい

広島市アイシングクッキー教室 
ROSECORAILウェットティッシュデコ教室
食品衛生責任者
シュガー・コフレ
有記ですいちご


けっこう前になりますが笑い泣き
あれから今度は娘と一緒に 
鬼滅の刃のアイシングクッキー作りました^^ 




ずっと作りたいって言ってて 
今学校も休みなので一緒におねがい

 

まずは私の作品をジンジャーブレッドマン




冨岡義勇 (とみおか ぎゆう)さんと

甘露寺蜜璃 (かんろじ みつり)ちゃん


みつりちゃんのアウトラインが
濃すぎたかなぁねー


続いては
娘の作品ジンジャーブレッドマン





 
自分より上手い(*゚ロ゚*) 

順番を教えるぐらいで 
あとは全部一人で作ってました爆笑むらさき音符



続いて集合写真ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン







クッキー作り楽しいおねがい

今日は雨ですね
少し肌寒いからみんな体調気をつけてね



JSAアイシングクッキー認定講師
シュガー・コフレ 有記





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村