こんばんはおねがい

広島市アイシングクッキー教室
ROSECORAILウェットティッシュデコ教室
食品衛生責任者
シュガー・コフレ
有記ですいちご

 blogまたお日にちがあいてしまいました><

子供達は長い休み



この前おやつにプリンを作りましたラブラブ




下の子とお友達も
手伝ってくれました(*^-^*)


ちょっと失敗したけど
まぁ良しとしよう*˙︶˙*)ノ


ワンポイントで
鬼滅のゆるキャラ描いたののせました!


この日は朝娘っちと軽くケンカ笑い泣き
スイパラと鬼滅コラボ


お姉ちゃんがずっと始まる前から
予約してって言ってて
この日もその話になって


あっ!ってなって
アプリ入れて登録して
予約しようとしたけど満席真顔


(そうだよね~笑い泣き笑い泣き)


お店に電話したけどやはり満席満
(やっぱりそうですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


って事で
お家鬼滅シリーズが続きます笑い泣き
娘っちよぉ
ごめんよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もみんな1日お疲れ様ニコラブラブ


JSAアイシングクッキー認定講師
シュガー・コフレ 有記






にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村