おはようございますおねがい

広島市アイシングクッキー教室
ROSECORAILウェットティッシュデコ教室
食品衛生責任者
シュガー・コフレ
有記ですいちご




先日は長女のお誕生日でした♪
おめでとう♪




今年のキャラチョコリクエストは

もちろんラブラブ鬼滅の刃おねがい



まずは出来上がからおねがい






頑張って作りました爆笑




生地作り~

メランジュールロボ


大切な相棒キラキラ










うまく焼けましたおねがいラブラブ




次はキャラチョコ作り♪




ひっくり返す瞬間が
一番ドキドキわくわくラブ


上手くできました爆笑ラブラブ









喜んでくれたから良かったですおねがい





いつも優しくてがんばり屋さんの

お姉ちゃんラブラブ




これからも色々な事に

チャレンジしてねおねがい



それでは

今日も良い1日になりますように




JSAアイシングクッキー認定講師

シュガー・コフレ 有記





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村