こんばんはおねがい

広島市アイシングクッキー教室
ROSECORAILウェットティッシュデコ教室
食品衛生責任者
シュガー・コフレ
有記ですいちご


今日は子ども会の役員会で、
21時ぐらいに帰ってきました~


子ども会の役員もあと少し!
頑張るぞぉ♪


お楽しみ会も無事終わりましたおねがい
また次に書こうと思います!

今日はこれ!




じゃ~んラブラブ

今大人気の

鬼滅の刃のアイシングクッキー

先日作ってみましたおねがい




娘ちゃんのリクエスト



でも見せたら

何か違う~って照れ





でも喜んでくれたので良かったですラブラブ

リベンジですな照れ



このイラストを
描いてみましたおねがい




その②もあるのでまたアップしますおねがい


明日はいよいよスウェーデンハウス様で
イベントあります!


明日午前中は
小学校のサポーター役員決めショック
それが終わってから


私は午後の部15:30~を
担当させて頂きます!

 

ちょっと休憩してから
準備とりかかります!

ちょっと休憩のつもりが30分もたってるw

明日はどうぞ宜しくお願い致しますおねがい



JSAアイシングクッキー認定講師
シュガー・コフレ 有記









にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村