こんにちはおねがいラブラブ

広島市アイシングクッキー教室
ROSECORAILウェットティッシュデコ教室
食品衛生責任者
シュガー・コフレ
有記ですいちご



こんにちは(*˙˘˙*)!



大きなイベントが2つ終わって

少しホッとしてますニコニコ




準備等でこの1週間寝不足続きからの

徹夜でやっと一段落ジンジャーブレッドマン



レポが遅くなりました><

まずは2/11カフェエプロンさんでの

コラボイベント無事終わりましたおねがいラブラブ




用意していった20セット完売で

感謝感謝の1日でしたおねがい



まずはお礼をラブラブ

ありがとうございましたおねがい


それではさっそくレポいきますむらさき音符







この日は朝一番から
大好きな先輩が娘ちゃんと一緒に
遊びにきてくれましたおねがい

 
サプライズだったので
最初気づかず、ドタバタ準備してて
少ししてからあ~ラブと気づく!w



なぜドタバタかって?真顔



じつは
この日、4時に起きる予定が
あと1分が
気づけば6:30!ゲロー


久しぶりに寝過ごしました笑い泣き


10:30からなのに
到着10:20ゲローゲローゲロー


久しぶりにこの絵文字ゲロー真顔笑い泣き
使ったけどやっぱり…笑



さんざん使った後で言う爆笑


連日続く寝不足がいけませんでした。
反省><



先輩とふうちゃんおねがい
以前アイシングクッキー作った事が
あるみたいで

とっても上手でした♪


この日を楽しみにしてくれてたみたいで
楽しいって言ってもらえて
私もとっても嬉しかったですおねがいラブラブ


お話も出来て楽しかったぁラブラブ


ありがとうございますおねがいジンジャーブレッドマン




お次は
はじめましての浩子さんジンジャーブレッドマン



はじめてのアイシングクッキー体験

手がふるえる~って言いながらも
すごく丁寧に仕上げてくださいましたラブラブ


とても器用で
色々お話も出来て私も楽しかったです♪


また一緒にクッキー作りましょですラブラブ



お次は仲良し姉妹ちゃん達おねがいラブラブ

ハートの馴染み模様も
たくさんアレンジしてくれて
とっても可愛いクッキーが
出来上がりましたおねがいラブラブ


楽しい~って言ってくれて
笑顔がたくさんみれれ
嬉しかったです♪



お次はリピーター様の
Hちゃんおねがいラブラブ


久しぶりに会ったけど
変わらずとってもお洒落で可愛い
Hちゃんリボン


背も少し伸びてて
少し見ないうちに
おねえちゃんになってましたおねがい


一人でとても
上手に可愛いくデコレーション
できましたラブラブ


楽しいおねがいラブラブって言ってくれる言葉が
聞けてとても嬉しかったです♪


Hちゃんとっても上手に
出来たねウインクラブラブ
ありがとうジンジャーブレッドマン



お次はあさみさんおねがいラブラブ
この日一緒にワークショップ参加された
~ナチュラリア~
アロマ、ハーバリウムの先生ラブラブ

とっても可愛い先生で
クッキーいつも素敵に
仕上げて下さいますラブラブ


手先が器用で流石ですおねがいラブラブ
お久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪



続いてはお友達が
遊びにきてくれましたおねがいラブラブ


みんなに会うとホッとするおねがい

みんなは何回もアイシングクッキー
作ってくれてるから
毎回どんどん上手になっていってますおねがい


遊びに来てくれてありがとうおねがいラブラブ



最近会えてないお友達にも
落ち着いたら会いに行きたいです♪




続いて、職場のAちゃんが
お友達ファミリーと
遊びに来てくれましたおねがいラブラブ



みんなアイシングクッキーは
はじめてとの事でしたが


線の引きかたも塗りつぶしも
上手で早いっ照れラブラブ



楽しい~と言ってくれて私も
楽しかったですおねがい

ありがとうラブラブ






続きまして
講師仲間のモーリー先生も
遊びに来て下さりおねがい


とっても嬉しかったですおねがい


いつもたくさん誉めてくれて
この日もお花絞り上手だね~って
いつも自信がつく言葉を
かけてくれて



優しくて大好きな先生の一人です♪
ありがとうございました!




そしてお次はなんとなんとラブ

永遠の師匠

優子先生が娘ちゃんとあそびにきて下さいました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



優子先生のお顔みた瞬間
思わず立ち上がり
抱きつきたいけどw



混雑であと一歩の所までしか
行けずw



席に戻りましたw 爆笑



師匠のアイシングしてる姿を
久々に目の前で見れて
感動ラブラブ感激ラブラブ
感無量照れ


優子先生はもちろん娘ちゃんも
めっちゃくちゃ上手で
流石でしたラブ




モーリー先生が
写真撮ってくださいました!
レッスンしてる自分の写真中々ないから
ありがとうございますラブラブ



あっという間に終了の15:30に
なってました!






ご一緒した先生方のワークショップも
参加したかったお願い


お久しぶりにお会い出来て
とても嬉しかったです♪



あと美穂ねーさんにもお会いすることが
出来て感激でしたラブおねがいラブラブ




尊敬する先生達ばかりなので
元気も沢山もらいました!


そして
葉子さんのパスタおねがいラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったですラブ
いつもなら食べる前にカメラとるのに


この日は15:30ぐらいにやっと
お昼食べれたので
お腹ペコペコねー


何口か美味しい~ラブって食べた後に


ハッびっくり
と写真撮ってない事に気付き


綺麗にまとめて写真とってみたけど笑い泣き


時すでにおそしもぐもぐ



でもめちゃくちゃ美味しかったので
もう一回は食べに行きたいラブラブ



葉子さん、お声をかけて下さり
ありがとうございましたおねがいラブラブ


ご一緒させて頂いた先生方
遊びに来てくださいました皆様
本当に本当に
ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブラブラブ



JSAアイシングクッキー認定講師
シュガー・コフレ 有記














にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村