先週の土曜日ジムでいつものようにトレーニングしてたら














何やら挙動不審な男性(多分25、6歳)を発見??














どうも彼の目の前でトレーニングしてる女性を意識してる様子です














なにか怪しい、、、行動が















女性は週末にたまに見かける白人の女の子でかなりの美女でスタイルもイケてる。彼女はヘッドフォンをつけて、レッグプレスとダンベルのデッドリフトでスーパーセット中
















それをいいことになんとその男性はスマホを取り出し彼女の後ろから(主にお尻付近を)















盗撮してるっっ😱😱
ええっまじで😱⁉️こんな屋外のジムのしかもまっ昼間に!?















あまりの堂々さに驚いてみてたら俺の視線に気づいたのか直ぐに何処かに行ってしまったけど、こういう時ってどうしたらいいのかな?
女の子に伝えるべきなのか、彼に注意すべきなのか、ジムのスタッフにその旨を伝えるのが正解なんだろうけど、もしもその彼が盗撮してなかったら、とか思うと、、















結局、何もしなかったけどアメリカにもいるんだね。変なやつは














ジムに何しに来てんのよ、まじで😤