昨日のブログの内容。

心の声をつづってみたけど…こんな内容にコメントありがとうございました😊

なんだか、思いました。

子供ぽいね、わたしぐすん

もう少し、自分をしっかり持ち相手の気持ちを考えなくては…と、思いました。

エゴむきだしかな?

でもね、補足なのですが…

相手は、全くわたしがこんな風に思っていること気がついてないと思う。

伝えてないから…びっくり

「めんどくさい」ことが苦手で、行くか行かないか?会うか会わないか?はっきりしてもらえればいいし、キャンセルするのも長文の言い訳はいらないから、さっぱりと本当にごめんねーみたいなのでいいんだよなぁ。

実は、休みがあまりないから予定を早めに入れたいのです。週一しか今はないので、そこに用事があると全然ゆっくり休めないから…しかし、有り難いことに…お誘いが重なってるので、その中でA子さんとB子さんのことで違和感を感じてしまい、イラついてしまっていたのです。

シングルの女たちのつまらない話しでしたショボーン

{A5FFF104-56EC-40D7-B405-DD1C80DC7A37}



ところで、5年に一度の更新の3回め更新しました。動物取扱責任者として、ペット関連の仕事をする人は届けを出さなくてはいけないのです。
(これをB子さんは、届けずに開業しているということも昨日のブログに書きました。)

で…

日曜に昨年SNSで知り合った犬友さんと会いました。ペット関連の仕事を立ち上げたいということで、わたしが微力ですが彼女を応援することにしました!

朝から、わたしが定期的にやってるペットの仕事を体験してもらいました!

行動することに意味がある!お互いに時間がないから(先行きの)前にすすむしかない!

そんな、友達もできましたウインク

まだまだ、やりたいことや夢を語れる仲間がいるっていいね。
わたしは、そういう人を応援したいし自分も頑張ろうって思えて嬉しいですね😊


sugar chay爆笑